田中農園・ペトランのBlog
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマス会 | main | やさい畑・春準備号 >>
謹賀新年
DSC_0736.JPG
2013年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

平穏で皆が笑顔で過ごす一年となりますように。。

2012年も多くの皆さまがブログを見に来て下さり、本当にありがとうございました!
時にはコメント下さったり、ブログ楽しみにしていてるよ!なんて言葉をかけて戴いたり、、
色々なつながりが出来たことに感謝しております。

本当にありがとうございました!!

今年は去年より多く更新できますように。。と、
自分に念をかけて。。

載せきれない写真がたくさんあって、タイミングを逃した。。なんてことも。
今年はタイムリーにお伝え出来れば!と思っています。

畑・暮らし・パン作り・子育て・・色々な角度で。
皆さまと一緒に会話ができると嬉しいです。

DSC_0765.JPG

年末からお正月までは東京の夫の実家でゆっくり新年を迎えました。
久しぶりに子どもたちともゆっくりべったり、のんびりと過ごし、
2013年新たなスタートを迎えます。

DSC_0761.JPG

農園のお野菜の発送は1月8日発送よりスタートとなります。

そして、田園調布での@ケヤキガーデンファーマーズマーケットは
今月は1月14日月曜日です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!







初めまして。初コメントありがとうございます!そして、以前からブログや雑誌、パンフレットなどたくさん見て頂いていたなんて、本当にありがとうございます!嬉しい限りです。

シャロムヒュッテのカフェに伺い、宿泊の建物は眺めるだけで帰って来てしまいました…。ご主人さまが撮影された写真が展示されていたのですね&#8252;残念です!

東京には毎月行っているのでまたの機会を楽しみにしております。

色々とご心配下さりありがとうございます。
ご心配かけないように、今年はもう少し更新したいと思っています。また是非お立ち寄り下さい!子どもたちも今一番手がかかる時期…ですが楽しみながら自分の時間も確保して頑張ります。よろしくお願いします。

ではではMegさんのブログにも早速お邪魔させて頂きます!よろしくお願いします。
kumiko tanaka | 2013/01/10 22:58
初めまして!
明けましておめでとうございます!

おととし、有元葉子さんの本で以前のブログを知り、美味しいご飯や美しい写真、可愛いお子様たち、、etc、ファンになり、ちょくちょくお邪魔させていただいてます。
(随分前のリンカラン、無印のパンフレットも素敵でした!)

我が家は都内で、自家用ですか野菜を育てております(野菜から酵母を起こしてパンもたまに焼きます)。

小さな畑ですがやることが一杯。

なので、更新がされていない時は、畑仕事がお忙しいのだろうな、おからだはと思っておりました。

先日、シャロムヒュッテに行かれたそうですね。2Fにパートナー(主人)のアマゾンで撮影した写真が展示してあったのですが、お気づきになられましたでしょうか?

、、とここまで、勇気を出して、初コメントさせていただいたのですが、なんだか長くなりそうなので、またお邪魔させていただくことにします。

よろしくお願いします!

寒い日が続きます。おからだに気をつけてお過ごし下さい。
Meg | 2013/01/09 23:27
COMMENT